転職。

騎士がやっと転職してLKになりました。
転生後のまだピアースできない剣士ほど使えないものは(ry
そしてありえないEXPテーブル。最後1M越えとかOTZ
ジョブ50の予定がもう43でするっていったらもうちょっと頑張れよって支援してくれたあなたに感謝(*ノノ)ジョブ50まで・・・っていってくれたけど、中の人がもう疲れたのと相手を待たせすぎるのも気がひけて、ジョブ45で一緒にバルキリーに会いに行ってきました(照)

甘えるのが苦手なわけではないのだけど、GMからの非公平支援の申し出や知人のメッセでの申し出はやんわりお断りな自分。気持ちは嬉しいのだけどネw
甘えたい人ってのは極々少数なわけで。別にその人たちしか心を許してないってわけでもないし、友達程度の人でも時や場合によっては支援してもらったりしてあげたりもするのだけれど相手の時間を使わせてまで、自分のLvを上げたいのか、とか考えると、基本断っちゃうんだよねぇ==;(するほうもさせるほうも)

そんな中、私が壁壁ねだる対象で分かりやすいのがうちの兄(・∀・)ROやってたころは、なにかと支援してよーとか吸わせてよーとか(お互いに)いいまくってましt(利害一致したら実行(笑)その頼みの兄も最近カバルに夢中でチケ切れおこす始末。
そして最近遊んでくれる人がINしたときになりふり構わずお願いしてしまtt(あんまり後悔していない、だって辛かったんです|||)すみません、すみません、ほんと助かりましたOTZ

最近その人とThe Sign クエを一緒に進めだしました。お互いがお互いのためにメントを露天で必死に探したり(お互い自分の1個は所持してて、相手はもってないとおもってt)
北Dでお互い待ってればいいものをわざわざお互いに相手探しにいったり。
ええ、惚気ですとも!!春にはまた1人になるんだし今ぐらい幸せでもいいじゃなーい。・゜゜(´□`゜)゜・
[PR]
# by siliru | 2006-11-12 12:47

そろそろオーラ。

騎士子が発光まで@12%となりました。
必死こいたら今日、出来なかったら明日ぐらいになりそうです。

最近NTT西でひかり電話の不具合が発生してて会社内がどたばた気味。定時にかえりたいよOTZ|||最近ずっと残業・・・。

発光できたら即効転生な流れになりそうです。一回くらい生体いってみたい気もするのだけど、そこまで魅力を感じなくなってきてる現状。それよりも非公平してくれた人に必死で追いつかないと(*ノ∀`)ペチッ 一緒にいった田園都市も楽しかった♪IN時間もほぼ同じ(てか現状では私がまけてr)なのでクエとかもご一緒できたらなぁと(*´ω`*)

休止していた人たちもちらほら戻ってきている模様?
名前出されたくないかもだからあえて言わないけど、ガンスリ・忍者いいよネ!!
今は騎士で必死だけど、落ち着いたら彼ら彼女ら?wともどこか遊びにいきたいなぁ。
[PR]
# by siliru | 2006-10-26 12:30

ちょっとだけ愚痴。

今日もGMさんが一名増え、いい感じのスタートで。
カミーラに付き合ってくれる優すぃ人もみつかってしばらくその人からちゅーちゅー吸えそうでs(*´д`*)ハァハァ

ギルドイベントも突発的だったにもかかわらず、まぁまぁ成功っていってもいいのかなぁ?企画とかぶっちゃけ昔いたGの人のパクリなのだけど(笑
やっぱ定期的にGイベントとかしたほうが自分含めみんなにとって楽しいよねw

けど、ちょっとえー・・・って思ったことが( ´・ω・)
イベントおわってどっか狩りいこうってなったときに、プリが@1足りないって状況になってGMのひとりがお留守番予定だったマスタにプリお願いしたのだけど、「非公平ならいいわ」の一言。
あのー・・・私ももう一人のぷりさんも非公平なんですけど・・・。ギルマスならそのへんもうちょっと考えてほしかった・・・。いやね、Lv差なんて結構あるものだから(G内で)、G狩りでプリが非公平になるのはお決まりのパターンとは思うのだけどね(||´・ω・)
[PR]
# by siliru | 2006-10-22 00:00